世界新聞 の記事一覧

【世界新聞】アイスランドの記事2連発

どうも、Ryutaです。

3日連続の更新なんて何時振りでしょうか?

といっても今日も世界新聞寄稿記事の紹介ですが……。

 

まぁそんな細かいことは気にせずに、ドドーンと紹介していきますね!

みんな大好き温泉の話題。アイスランドの温泉と言えば、ブルーラグーン!

あと、ゴールデンサークルと言われる観光名所のまとめにいってきました~!間欠泉とか滝とか最高~!!

 

 

50mプール4個分!世界最大の露天風呂・ブルーラグーンに行ってみた

s-GOPR1661

 

珍奇なスポットが集中するアイスランドの「ゴールデンサークル」に行ってきた

9868f6dca0768cfeab26f34d559f7680

【世界新聞】 ケルン大聖堂と小便小僧について書いた記事

どうも、Ryutaです。

昨日に引き続き溜まっていた世界新聞寄稿記事を紹介します。

先進国に行くまではこれで乗り切ろうって魂胆です。

 

ではどうぞ!

 

世界遺産ケルン大聖堂であえて階段を数えてみた(嫁と)

DSC_00262

【寄稿】「小便小僧」には桃太郎などのバリエーションや仲間の小便少女・小便犬がある

32_m

【世界新聞寄稿記事紹介】スリランカとインドの国境越え

どうも、Ryutaです。南米編がスタートしてから早1ヶ月。

何も書いていません。ほんとね。。。

 

ブロガーの人達はすごいですよ、ほんとに。

ってか南米とかwifi弱すぎて、写真とかあげられない場所とかあるのにね。

毎日更新とか根性ですよ。というか仕事感覚なんだろうね~。

 

って言ってる僕も、週に1回はちゃんと更新してるんです。この松田帳ではなく「世界新聞」という場所で。

 

いや、松田帳更新しろよっていうのは聞き流します。

wifiを言い訳に聞き流します。

 

で、予想以上に世界新聞で公開されていた記事が沢山あるので、それをドドドっと紹介します。

手抜きっていわないでね。

今回はスリランカ鉄道とインドネパール国境越えの話。

ではどうぞ!

 

風を感じよう!海外ではあえて鉄道の旅をオススメする3つの理由

2faa0d9b562befb6db2aedaf97bab41b

 

【国境攻め】インドからネパールは最短何時間で行けるのか?

IMG_2666

【世界新聞寄稿】オクトーバーフェストの記事2連チャン!

どうも、Ryutaです!

 

17日にイギリスはロンドンに移動しました!ロンドンでは…なにしよっかなぁ~!!

とりあえずビッグベンとかトラファルガー広場とかホームズとかは押さえておかないとね!あとバッキンガム宮殿!

 

それは置いといて、昨日に引き続き今日も告知です!

今年のオクトーバーフェストに参加して、その感想や注意点を纏めました!( *´艸`)ウフフ

豪華2本立て!!

DSC_0638

嫁のYukakoが世界新聞記者デビューしたので、応援お願いします!

あと、僕の記事もついでにおねがいします~(*´ω`*)ヨロピク

 

Yukako世界新聞寄稿→本場ミュンヘンのオクトーバーフェストを楽しむ6つの攻略法

Ryuta世界新聞寄稿→約600万Lのビールが消費される!本場ドイツのオクトーバーフェストがスゴい5つの理由

 

世界新聞さんも宜しくお願いします~(-ω-)/ポチットナ
世界新聞HP

 

DSC_0656

【世界新聞寄稿】風を感じよう!海外ではあえて鉄道の旅をオススメする3つの理由

どうも、Ryutaです!

ベルギーではヨーロッパの街並みに癒され、ムール貝を食べ、ビールを飲む毎日です。あぁ幸せ。。。

そんな中、世界新聞さんのサイトで僕の記事が公開されました。(3日前…笑)

見てくださった方もいるかと思いますが、とりあえず告知です!笑

 

IMG_2574 IMG_2474

 

世界新聞寄稿→風を感じよう!海外ではあえて鉄道の旅をオススメする3つの理由

 

世界新聞さんのサイトも宜しくおねがいします~♪
世界新聞HP