世界の絵葉書送ります~4枚目~

どうも!Ryutaです♪

今はタイのバンコクでのんびりしてます♪ゆっくりまったり幸せです~♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、4枚目の絵葉書はフィリピンからになります!

フィリピンには色んな観光地があり、色んなポストカードがありました!その中で選んだ6枚はこれ!
IMG_1480

住所もコメントも書きました!

IMG_1424

そして、投函しようとポストを探すが…あれ?ポストが無い!?

おかしいなーと思って調べてみると、何とフィリピンにはポストがありません!

ということで、TARLACでポストオフィスに行くことに!

ジプニーという現地の乗合バスに乗り

IMG_1558

IMG_1518


トライシクルという現地のバイクタクシーに乗り
IMG_1556 IMG_1549 IMG_1551

着きました!ポストオフィス!
IMG_1547

何かと郵便物が無くなるフィリピンらしいですが、無事に届きますように!

IMG_1548

受付に渡すと6枚で90ペソとのこと。
安いねぇ。

では日本の皆さん!届くのを楽しみにしててくださいーヽ(o´3`o)ノ

もし、次のタイから送って欲しいという方がいましたら↓の問い合わせフォームから名前、住所を入れて送ってくださいo(`ω´ )o

企画モノ!!

ではまたー!

SNSでもご購読できます。

記事下

コメントを残す

*