世界の絵葉書送ります~2枚目3枚目~

ども!思ったよりもフィリピンのネット状況がよろしくなく、写真のアップロードに苦戦しているRyutaです。(DSL回線。。。しかも多くの学生が繋ぐためとても混雑。。。)

今回はまだ台湾編が終わってないですが、香港とマカオの絵葉書について書きたいとおもいます!

というかまだ台湾終わってないのかよ!という意見は真摯に受け止めますが、それが松田帳なのでご了承くださいませ。笑

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さぁ!順調にきています!
1枚目の台湾絵葉書が無事に届いたという報告をうけ、とても嬉しいです♪
今回は香港とマカオの2連荘!

香港Ver↓

写真 2014-07-03 17 10 25

マカオVer↓

写真 2014-07-02 19 09 07

いつも通り、住所を( ..)φカキカキ

写真 2014-07-02 19 34 03

 

そして忘れてはなりません。
切手を購入!
今回はCityにこんな機械が置いてあり↓
写真 2014-07-03 14 59 44

 

お金を入れて、ボタンを押すと…

出てきたーーーーーーーー!!( *´艸`)

これをちぎります!笑

写真 2014-07-03 14 59 18

で、これを貼って完成!!

イエーイ!(‘ω’)ノ

 

今回は旺角という場所から投函しました♪

写真 2014-07-04 14 59 47

写真 2014-07-04 15 00 38

無事届きますように~~

写真 2014-07-04 15 00 45

では次回はフィリピンから送りますね☆

お楽しみに~~!!

 

P.S

記事の投稿が遅いせいもあり、実はもう届いたという声をいただいています!笑

時間とは時には厳しい現実をつきつけてくれますね。。。

次回は頑張って投函した次の日にはUPします!!気持ちは前向き!!

 

 

SNSでもご購読できます。

記事下

コメントを残す

*