しゅっぱ~~~つ!!

ついに、ついにこの日がやってきました!!

写真 2014-06-19 6 52 19

今日から約2年ほど、職業を「旅人」とさせてもらいます♪「遊び人」でもOK♪

仕事を退職してから、スケジュールがパンパンで(嬉しいことですが)準備もままならない状態。。。
間に合うのか。。。と思いましたが、間に合うんですね、これが。

二人の格好はこんな感じ↓

写真 2014-06-19 7 46 56

まぁまた書こうかと思いますが、出入国するときは少し清潔感のある格好をしていくのがベスト!

過去のオーストラリアで麻薬の運び屋疑惑の目で見られた時に、見た目は重要だと思いましたね。

シャツを羽織るだけで、イミグレーションを引っかからずに通れるなら最高ですもんね!

 

さぁ!どんなハプニングが待ち受けているのか!楽しさ半分、嬉しさ半分!不安は無し!!

 

では、行ってきます!!!!

 

SNSでもご購読できます。

記事下

コメントを残す

*