世界の絵葉書、送ります♪~0枚目~

どうもRyutaです♪

この企画は僕の従妹が「色んな国の絵葉書を送って~~」と言ってきたのが始まりです。

他の企画と違って、実際に手元に何かが残るってのがいいですね。ってまだ何にもしてませんが。。。笑

 

はがき

 

 

 

 

 

 

ルールとしまして

  • 各国で1枚は送る
  • 1人1枚まで

で設定します♪

希望者はHPのプロジェクトのところにある「お問い合わせフォーム」に

  • 名前
  • 住所

を記載して送ってください♪

個人情報になりますが、悪用はしませんのでご安心を~。

 

書きながら思ったんですが、基本ははがきなので僕達負担でやります。

でも希望者がむっちゃ増えてくると、結構な負担になるかと思いますので

その時は、、、、その時考えます♪笑

 

まぁ楽しみに待っててください~~♪希望する人は連絡してくださいね~♪→問い合わせ

SNSでもご購読できます。

記事下

コメントを残す

*