昨日より今日、今日より明日プロジェクト!

はい、これも大人気企画になりそうな雰囲気を醸し出しているネーミングですね!

 

「昨日より今日、今日より明日」プロジェクト始動!!

 

これはとりあえず、記録として毎朝?毎晩?決まった時間に二人の並んだ写真を撮っていこうと思います。

髪、肌の色、体型?などの変化を楽しんでいければと思います!

ミルミル痩せていったりしてたら、寄付なども受け付けておりますので。ええ。。。

これは室外やけど室内で撮れたらいいかなぁ~。こんな感じ↓

R0012599

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?なんでこのネーミングにしたのかって?

もちろん理由はございます。

僕は大の北斗の拳ファンでして、常日頃から「あべしっ」はもちろん「ひでぶっ」や「俺は天才だ~」などと言っています。

でもまぁそれは有名なセリフばかりで、にわかなファンや、チラッとTVでみたとかいう人もわかるんですね。

あ、それムキムキの人がツボ押す漫画でしょ~とか言われるんです。

で、今回のタイトルはそんなにわかファンやチラ見ファンではわからない部分から抜粋させていただきました。

初期の初期に登場するミスミのおっさんのセリフです!!

どうぞ!↓↓

みすみ

 

 

 

 

 

とまぁ、ここからの派生でタイトルをつけさせてもらいました。

 

簡単にいうと、北斗が好きってことです。

 

では更新をお楽しみに!!

SNSでもご購読できます。

記事下

コメントを残す

*