極上のジーンズをつくろう!~第0回目~

さて!今回ちょこちょこと企画しているものの一つ!

「極上のジーンズをつくろう」のコーナーです!

記念すべき第0回目!

0回目は極上に仕上げるジーンズを選びたいと思います。

といっても、僕はジーンズに詳しいわけでもなく、、、服すら3ヶ月に1回買うか買わないかのズボラ男子です。

そんな僕にアドバイスをくれたのが、尊敬すべき友人でありグラフィックデザイナーのKenjiさん!イケメン!(○3○)ヒューヒュー♪

がオススメらしいです♪ぜひぜひチェックしてください!

でも残念なことに、出発までの時間、予定を考えると買いに行けない。。。(;Д;)

近場でないですか?と聞いたところ

がいいのでは?ということなので、NU茶屋町のLevisに直行!!

ここの店員さんに事情を説明し、オススメを出してもらうと・・・

                                         「1947年製 501XX」

写真 2014-06-11 18 23 50

 

おおおおおおお!かっこいい。。。(☆Д☆)

これを旅の間履いて、終わる頃にはどれだけ色落ちしてかっこよくなっているのか。。。楽しみです!!!

早速購入!!

DSC_0082 DSC_0084 DSC_0086 DSC_0087 DSC_0089

ノンウォッシュとワンウォッシュと選べたのですが、洗い方によって縮み方も違ってくるとのことだったので、サイズ合わせをしたワンウォッシュVer.を選びました♪

ノンウォッシュ?ワンウォッシュ?の方はこちら→yahoo知恵袋 

 

ちなみにYukakoはこちらを購入↓ Boyfriend

DSC_0075 DSC_0078 DSC_0080

 

これからの更新を楽しみにしておいてください♪毎日見てるとわからないかもしれないですが、最後に動画にしたらおもろいことに、、、なってればいいな♪

リーバイスさん、スポンサーになってくれへんかなぁ!ゲヘヘ笑

 

SNSでもご購読できます。

記事下

コメントを残す

*