準備編~メインバックパック~

旅の快適さを左右するもの。。。

それはいつも一緒!バックパックである!

雑多な荷物を入れるメインバックと、貴重品をいれるサブバック。 どっちも大事だけど、常にはだみはなさず持っているサブバックを重点的に選びました♪

 

と書きつつ、今回はメインの紹介だけです(笑)サブは次回!・・・

Ryuta: Karrimor cougar 70-95

写真 2014-06-03 10 28 14 写真 2014-06-03 10 28 44 写真 2014-06-03 10 28 08

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮るのヘッタくそやなぁ。クシャクシャやん。。これじゃぁカリマーさんに怒られる。。。

ので、一応綺麗な写真、詳細はこちらを参考に→Karrimor cougar70-95

karima-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃきれいな商品写真。。。さすがですね~(僕がもっと努力すればいいだけですがw)

 

 

Yukako:OSPREY Sojourn28 80L

写真 2014-06-03 8 08 43

写真 2014-06-03 8 11 30 写真 2014-06-03 8 10 55 写真 2014-06-03 8 10 35 写真 2014-06-03 8 09 40

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オスプレーは頑張って写真撮ったけど、いまいち分かりづらいなぁ。。。ってことでここを参考に→オスプレーソージョン28 80L

広々とした一室にメッシュのポケットが何個かついています。性能的には文句なし!!

僕はオーストラリアで使ってたバックパックをそのまま流用。 Yukakoは持っていなかったので新しく購入しました♪

その際に調べたら、今は世界中どこでもゴロゴロ転がせるとのことなので ホイール付きのオスプレーにしました。ただ、万が一壊れたり(嫌だけど)ゴロゴロできない場所(嫌だけど)があったりした時のために、ちゃんと背負えるものにしました!

ほんで今日、テスト代わりに1日ゴロゴロ持ち歩いてみました!

大体13kgぐらいの荷物を入れて、ブラブラ歩きまわりましたが…

 

 

めっちゃ楽チンやん!!

僕用も買おうかと思うぐらい楽でした。日本なら全く苦労しないねコレは。

 

今後、世界一周や長期の海外旅行の計画がある人は一度チェックしてみてください~

 

徐々に準備できてきたぞー!!頑張れ!俺!!

SNSでもご購読できます。

記事下

コメントを残す

*