決断の時……今まで放置していたツケはどうなるのか。

どうも、ryutaです!

ブログ放置しまくっててすみません。今日はその事について……

 

えーっと、読み返してみると割と面白かったりするんですが、いかんせんネパール編から更新が止まっていまして。

ネパールというと東南アジア最終国なんですよね。

東南アジア編の最終章なんですよね。

……

 

ここで2つの選択肢があります(自分の中で)。

1、3ヶ月の時差があるが、ヨーロッパ編を書き始める。
2、ヨーロッパ編は後回しにして南米編をスタートさせる。

 

(´Д`)。。。

DSC_0928

 

これは僕だけの問題ではないのでYukakoと相談し、それぞれ1票ずつ投票することにしました。

 

結果

 

1、3ヶ月の時差があるが、ヨーロッパ編を書き始める。…0票
2、ヨーロッパ編は後回しにして南米編をスタートさせる。…2票

 

 

(・´з`・)ニタモノフーフ

 

というわけで、次から南米編スタートします!

ヨーロッパ編は追って書いていきますので、、、多分!!

あと、世界新聞に寄稿している記事もまとめてアップしていきます!

 

さぁ、心機一転頑張って書いていきます!笑

 

今年もよろしくお願い致します!

 

DSC_0411

 

 

SNSでもご購読できます。

記事下

コメント

  1. noriko より:

    新年おめでとう
    順調に旅してますか?日本は穏やかな年明けです。

    くれぐれも健康に気をつけてくださいよ、私も10月にメルボルンに行くよていです。

    1. Matsuda より:

      大変おそくなりましてすみません。あけましておめでとうございます。
      私達はいまメキシコのカンクンにいます。あっちこっち行ってて寒かったり暑かったりで大変。。
      メルボルン羨ましい!!!オーストラリア早く行きたいです!!!

コメントを残す

*