世界の絵葉書送ります~7枚目~

どうも、Ryutaです。

最初の企画から生き残って継続しているのはこの企画のみなので、頑張って継続させます。笑

 

今回は7枚目マレーシアから送ります♪

絵葉書はこちら!

IMG_2275

 

 

やはり有名どころのツインタワーは鉄板ですね~。

あとはインターナショナルモスクとバトゥケーブですね。

どれが誰に届くのかは、お楽しみに♪

 

住所とコメントを( ..)φカキカキ

IMG_2286

 

そういえば日本はデング熱が流行っているみたいですが皆さん大丈夫ですか?

僕は以前から蚊の存在意義が全く理解できない派だったので今回の駆除には賛成ですが、蚊以外の生き物は出来るだけ殺さないでほしいですね~(超自己中発言)

 

世界的なエボラ感染も収束が見えないし、アフリカ渡航を考えないといけなくなってきましたね~。う~ん。早くおさまれ~。

 

 

と話が脱線しましたが、エアメールを送るために切手を買いに行きました。

1枚0.5リンギット(約16円)

ホント海外は安いですね。日本も見習ってください~。

 

切手も貼って準備完了!

IMG_2288

 

 

今回はちょっとバタバタしたので空港から出すことに!

新しく出来たKLIA2の1階にあるこのポスト!

IMG_2290

 

 

しっかり届けてくださいね~~

IMG_2289

 

 

 

では、次回は8枚目スリランカから送ります♪

お楽しみに!

SNSでもご購読できます。

記事下

コメントを残す

*